東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

思い出す言葉

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

今日はネタがないな………

 

あっ、困った時は、

 

自分のトレーニング内容

 

を書くんですね←

 

というわけで今日は、

 

・ラックプル 3×

・ベントオーバーローイング 3×

・グッドモーニング 4×

・MAGプルダウン 4×

・パラレルワイドプルダウン 3×

・前腕 3×

・ローテーター 3×

 

こんな感じで。今日はバックアタックですね。

 

先日、ケアをしてもらってから調子が良くて、

 

普段重いなと感じる重量が、そんなに重く感じない

 

ので、

 

神経のリカバリ

 

もできたのかなと。それで一種目目のラックプル、

 

膝位の高さからのデッドリフト

 

ですね、これでMAXまでいってみようと思ってやったら、

 

320キロ

 

までいきました。

 

この種目は思い入れがあって

 

ですね、昔200キロ位でやっていたら怖い先輩がきて、

 

「 お前、軽いのでやって何かいいことあるのか?」

 

って言われたんです。それ以来、

 

なるべく、重い重量でトレーニングするようになった種目

 

なんです 笑

 

確かに、可動域が床からと比べたらかなり狭くなるので、

 

扱える重量もかなり重くできるはず

 

なんですね。そこを見透かされたのだと思います。コイツはもっとできるだろうと。ただ、これを書いている今、

 

偏頭痛

 

がするんですよねwww

 

そのあとのベントオーバーローイングも、ラックプルの半分くらいだったら軽いだろうと、

 

変な考え

 

が頭をよぎって、150キロでやりました。

 

それが普通にできてしまった

 

ので、なんか儲けたような感じです←

 

今日も調子良かったです。偏頭痛だけが気になります 笑

 

それでは😂

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com