東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

上腕囲45センチ

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

タイトルの上腕囲45センチというのは、ある学生の、

 

ワタシのトレーニングの授業内での課題

 

です。これを聞いた時、自分だったらどうやってたかなぁと。ワタシの場合、

 

最初の壁が40センチ

 

で、次に43センチ、47センチときて、50センチになりました。ちなみにワタシが最大サイズに到達したのは、

 

パンプして52センチ

 

でした。ですから、パンプしてなかったら50センチに届いてないかなとも思います。先日久しぶりに測ったら、

 

48センチないくらい

 

でした。ともあれこの学生の、

 

現在の上腕囲は41センチ 】

 

です。ここからの4センチですね。

 

期限も決まってます

 

ので、やればやるだけ良いというわけでもなく、また逆にやらなすぎもダメなので、

 

スゴく考えてトレーニン

 

しています。それにしても、

 

レベルの高い話

 

で大いに結構なことだと思います。

 

ワタシは、二十歳からトレーニングを始めた

 

のですが、

 

当時の衝撃的な写真

 

から想像するに、上腕囲は恐らく、

 

25センチない

 

のではないでしょうか 笑

 

ここでも何度も紹介しているワタシが高校生の時の写真は、

 

体験入学に来られた高校生にも大好評

 

です←

 

この課題に取り組んでいる学生が、現在二十歳ですから、この差ですよ。

 

彼は当時のワタシより、かなり先を走っている

 

ことになります。ちなみに今年の学生には他にも、

 

在学中に、200キロのベンチプレスを挙げる

 

と目標を決めてトレーニングしている者もいます。彼は現在、

 

150キロでトレーニングしている

 

ので、もしかしたら届くのではと期待もしています。こちらもレベルの高い話です。

 

今は環境にも恵まれているので、

 

YouTubeに影響されずに

 

頑張ってほしいです。←

 

ワタシも彼らに負けないように頑張ります。

 

それでは☺️

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com