東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

影響

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

テレビで、

 

アーモンドミルク

 

の特集をやっていたと聞きました。なんでも、一日一本飲むと、

 

ビタミンEがたくさん摂れて、抗酸化物質も摂れる

 

って。ん?ビタミンEが抗酸化物質のことなのかな?

 

そんなこと言われたら気になるので、

 

成分

 

見に行っちゃいましたよ。そうしたら、

 

ビタミンEが10㎎。これで138円

 

(*´・д・)(*´・д・)(*´・д・)エッ

 

ビタミンEが10㎎で何かできるかなぁ?10㎎で効果が出るとしたら、

 

他の抗酸化物質もいらない

 

かな?なんて思ってしまいます。ちなみにワタシもビタミンEは摂取してますが、

 

こんなに少なくない

 

ですよ。それでも放送翌日は、普段は売り切れることなどないのに、

 

あっという間に売り切れ、品切れ

 

だそうです。ですから、テレビというのは影響がとてつもなく大きくて、極端なことを言ったら、

 

仮にクロでも、テレビで言ったらシロになる

 

ことって、多いと思うんですね。

 

これって怖い

 

ですよ。最近あまりそういうことを聞かなかったんですが、久々ですね。

 

まぁ、自分では買いません。

 

もらったらジュース代わり

 

に飲みます←

 

それでは😅

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com