東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

好調

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

相変わらず、

 

体調はすこぶる良い

 

です。たまに夜中、

 

覚醒しすぎて4時くらいまで寝れない

 

ことがありますがw

 

それでも体調は常に良いんですよ。

 

おかしくなりそうな時もある

 

んですが、若い頃と比べて、

 

事前察知能力がだいぶ鋭くなった

 

と思います←

 

あとは、

 

ニンニク

 

をよく食べますね、生の。


f:id:ptutamura:20211008210634j:image

 

一回でこれくらいおろして食べてます。臭うという周囲の苦情は一切考えてません←

 

肉と一緒に食べることが多い

 

ですが、先に肉がなくなってしまったら、

 

ご飯に乗せて海苔で巻いて

 

食べてますが、辛すぎますね 笑

 

この生ニンニクと、

 

ビタミンBのコンプレックス、ナイアシン

 

これらを飲んでおけば、ワタシは次の日も元気です。昔から、

 

スタミナがつく食品と言えば?

 

と聞かれると、必ずニンニクは入ってきますよね。ワタシは上記の質問では、

 

トップの食品

 

だと思ってます。

 

今日も絶望的に疲労したので、ガッチリ食べて、

 

リンゴジュースを気休めに飲んでおこう

 

と思います←

 

それでは😁

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com