東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

🦐♂

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

あ、タイトルすみません。エビオスです←

 


f:id:ptutamura:20210901211539j:image

 

ジムの受付

 

で配ってました。へー、ついにエビオスまでなんて思ったり。紙に書いてあることが、

 


f:id:ptutamura:20210901211658j:image

 

筋トレ絡み

 

なんですね。ワタシも昔からエビオスは飲んでます。規定量とか守ってなくて、朝晩、

 

手に出た分だけ

 

飲んでます←

 

でも、

 

飲んでいる理由

 

は、この紙に書いてあることが全てではないんですね。ハッキリ言って、消化吸収に関していえば、

 

エビオスよりも強力なものは存在します

 

ので。ですからエビオスを飲む理由としては、

 

微量栄養素の補給

 

ですね。ビール酵母というのは、栄養の塊なので。


f:id:ptutamura:20210901212003j:image

 

もう一つ重要なことがあってエビオスは、

 

RNA

 

が含まれています。RNAは、

 

筋発達のメッセージを受け持っている

 

ので、

 

筋トレでは大変重要なもの

 

です。これがエビオスを飲むもう一つの理由です。

 

前にも書きましたが、

 

マルチビタミンエビオスのセット

 

で、微量栄養素はほぼ完璧になりますので。

 

それでは😉

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com