東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

リカバリー

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

今日は、

 

学生とのトレーニン

 

でした。部位は背中で結局、

 

3時間半

 

やってました 笑

 

知り合いには、

 

アタマのおかしいこと

 

なんて笑われるくらい、キツいことをやってまして、

 

とてもではないですが短インターバルでは無理なトレーニン

 

なので、どうしても時間が長くかかってしまいます。

 

ただ、一緒にやってる学生数名が、

 

明らかに強くなってきて、身体も大きくなってきている

 

ので、間違いなく効果はありますね、

 

アホみたいにキツい

 

ですけど←

 

ワタシもキツいので、予めこういうものを用意しておきます。

 


f:id:ptutamura:20210423213807j:image

 

すぐにリカバリーすると考えると、

 

やはりコーラが一番

 

のような気がします。

 

ちなみにワタシは炭酸は抜きません】

 

この日も一気に1リットルくらい飲んでしまいました 笑

 

漫画で有名な描写

 

では炭酸抜きコーラですが、ワタシは炭酸そのままコーラ1リットルイッキ飲みです←

 

これで明日も頑張れる!

 

それでは😆

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com