東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

短い時間で

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

ワタシがトレーニングしている所に、

 

新しいスタッフ

 

が入ってきました。新入社員ではなくて、他店舗からの移籍です。彼はまだこちらで日が浅いのですが、

 

よくトレーニングしている

 

のを見かけます。ただ、

 

レーニング時間がスゴく短い

 

のです。30分やるかやらないかくらい。それで聞いた話によると、

 

休憩時間の半分を充ててトレーニングしている

 

のだとか。残りの30分は食事したりしてるそうです。

 

これは前から思っていたのですが、時間は短いんですが、

 

スゴく良いトレーニン

 

してるんですよ。30分くらいなので、

 

インターバルもそこそこに

 

どんどんトレーニングしていきます。時間がないので、

 

そんなにのんびりインターバルをとれない

 

わけです。その代わり、ほぼ毎日トレーニングするみたいですね。

 

1回30分で、例えば週に6日トレーニングするとして180分ですから、

 

週あたりトレーニング時間は3時間

 

ですね。短いですよね。

 

1回で3時間やる人

 

もいますでしょ?それでも彼は効果を確実に出してます。ここにも、

 

レーニングのヒント

 

がありますね。

 

それでは🙋

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com