東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

磨く

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。


このブログを見て、興味を持たれた競技選手の方がトレーニングに来られています。また面白いことに、

 

同じ目的の方

 

が他にも来ていますよと伝えると何故か、

 

『 負けられない!』

 

って思うようです。見えないところで火花がwww

 

先日も若い方が来ましたが、

 

ちょっとしたことでスゴく伸びる

 

んですよ。前回はこれくらいだったから、今回はこれくらいだろうという負荷を、

 

軽くオーバーウエイト

 

していきます。やっぱり若さなんでしょうかね。

 

こっちが1言ったら、自分で2にも3にもしてしまう

 

のかなって感じがします。改めて若いってスゴいなって思いました。ご本人もスゴく熱心で、

 

日頃の練習メニューや食事内容を記したノート

 

を持参しますし、ワタシに聞きたいことも予め用意してますし。磨けば光るものも、

 

磨かなければただの石ころ

 

です。誰にも気づいて貰えません。

 

大事なのは、自ら光を放つように、

 

自分でも磨く努力を怠らない

 

こと。ワタシは磨き方や磨く場所、磨くものを教えているだけにすぎません。

 

自分で可能性を決めつける必要はありません。

 

自分次第で、可能性は無限

 

です。

 

それでは☺️

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com