東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

大掃除その③

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

三回目の大掃除です。

 

何回大掃除やってんだ

 

という 笑

 

懐かしいものが出てきました。

 


f:id:ptutamura:20211228161211j:image

 

卓球少年時代

 

だった頃に獲得したメダルです。実は、画像に収まりきらなかったくらいあるんです。ですから、

 

人生のピークは、卓球少年時代

 

です←

 

これの他に、トロフィーなんかも出てきました。よく残ってたなぁと。

 

今でも思うんですよ。

 

あのまま卓球を続けてたらどうなっていたのか

 

なと。もし続けてたら、

 

恐らく筋トレとはほぼ無縁の人生

 

だったでしょうし、少なくとも今のワタシはいませんね 笑

 

そう考えると、

 

あとから考えるとあそこがターニングポイントだった

 

と思う時がいくつかあります。本来、中学でも卓球部に入るという選択肢はなかったんですからね。

 

中々人生って面白いです。ただそれは、振り返ってみると面白いのであって、

 

当時はそんなこと考える余裕はない

 

ですからね。

 

話の着地点が見えないので、そろそろ強制終了します←

 

それでは😁

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com