東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

またしても

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

ワタシは、

 

明日が仕事納め

 

なので、今日も仕事後にトレーニングしました。それで今日も、

 

ガンぎまりする魔のプレワークアウト

 

を使用しました 笑

 

4回分くらいもらったので、まだ残ってるんですよ。でも時間があまりなかったので、

 

スクワットとデッドリフト

 

だけ。せっかくハイになるので、ニースリーブも使用しました←

 


f:id:ptutamura:20211229201225j:image

 

結果としては、

 

またしても記録更新

 

ですw

 

記録といってもMAXではありません。この年の瀬に調子こいて、

 

また半月板が千切れかけても

 

接骨院が開いていませんので 笑

 

そんなわけで、

 

スクワットで、10回できる重さの記録を更新

 

しました。それでもいきなり、

 

10キロアップ

 

です。大丈夫か、これwww

 

スクワットで更新したので、デッドリフトは気楽にやろうと思ったのですが、

 

結局こちらも前回を上回って

 

しまいました。スクワットをやった後にもかかわらずです。

 

なんか本当に怖い

 

ですね 笑

 

デッドリフトはストラップを使用していたんですけど、

 

手に圧力がかかりすぎた

 

ようで、1セット目の途中で、

 

内出血

 

しましたw

 


f:id:ptutamura:20211229203348j:image

 

もうこれ、

 

見た目が完全に怪我

 

ですよね。手、大丈夫ですか?なんて言われるし、空手の時に、

 

打撲でこういう風になった

 

のを思い出しました←

 

あ、あともう一つ気づいたことが。プレを飲んだ後、

 

今日は妙によく目が見えました

 

あれ?なんか視力よくなってね?って思うくらいでしたね 笑

 

明日が年内ラストトレーニングなので、もちろん明日も使います!

 

それでは😁

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com