東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

やきもき

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

ワタシは昔から、

 

グルタミンを重視

 

してます。

 

f:id:ptutamura:20210720204748j:image

今はEAAやBCAA、ペプチドなどがありますが、これらはあくまでも、

 

グルタミンを摂った上での話

 

です。ですからグルタミンを摂取しなければ、

 

他のアミノ酸も摂取することはない

 

わけです。それぐらい重視しています。

 

いつもはこのマイプロテインのグルタミンをオーダーしています。また、買うのも決まって、

 

ゾロ目セールのみ

 

です 笑

 

で、7月7日の時点で、

 

そこそこグルタミンのストックに余裕があった

 

のですが、その時は何故かエラい安くなってまして、トレーニングすればどうせ飲むということで、

 

2キロ

 

買ってしまいました←

 

2キロ買ったので当分は大丈夫だなー、なんて思ってたら、7月7日にオーダーしたものが、

 

未だに発送されていない

 

ことがわかりました。

 

 

一転してピンチ

 

です。ピンチはチャンスと言いますが、これはどう考えてもチャンスとは思えません←

 

そこで、

 

大人の考え方

 

をすることにしました。もし到着する前にグルタミンが底をついたら、

 

レーニングを休む

 

ことにします 笑

 

よく考えたら、

 

レーニングした日は必ず摂取しますし、トレーニングした翌日の朝も摂取

 

します。つまり、トレーニングが日々の中から消えれば、

 

グルタミンは減らない

 

のですw

 

でも今は減量してますので、

 

毎日トレーニングしたい

 

んですよねぇ。

 

早く届きやがれ!←

 

それでは😏

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com