東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

トレーニングセミナー開催予定

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

唐突ですが、

 

今年は二年ぶりにトレーニンセミナー

 

を開催しようかと思いまして。ただ、状況が状況だけに世間の目が←

 

今はSNS全盛の時代で、

 

セミナーをやる意義とは?

・トレーニーのニーズは何か?

・指導者のニーズは何か?

・知りたいことは何か?

・疑問に思っていることは何か?

・ワタシに求めるものは何か?

 

など、考える要素は多いです。それを、

 

インスタのストーリー

 

にあげましたら、こういうことをやってほしいというDM、コメントが結構きまして。

 

なので一方通行ではなく、

 

皆さんと共に作り上げるセミナー

 

にしようかなと。

 

疑問は全て解決

 

して帰ってもらえるように。あとはワタシも、

 

二年間で成長した部分

 

もありますし、二年間できない間、過去のセミナーと比較して、

 

ブラッシュアップした内容

 

もありますし。そういう意味では、本当に二年ってデカいですよ。

 

まだ決定ではないですが、

 

開催する、できるとなったら3月くらい

 

になるかなと。

 

その時までに、

 

内容のご要望

 

がありましたら、DM、コメント、または下記の連絡先までお願い致します。基本的には、

 

ご要望は全てやろう

 

と思ってます。

 

まずは開催できることを祈りたい←

 


f:id:ptutamura:20220114234516j:image

 

それでは😉

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com