東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

悪夢

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

あと二週間くらいですか?オリンピックまで。

 

この時期になって、

 

無茶苦茶なことや矛盾することばかりで、悪夢を見てるのか?

 

と思う日々です。

 

一都三県でしたっけ?無観客になったの。まぁそれはおいといて、

 

こういう広告

 

あるじゃないですか。

 


f:id:ptutamura:20210709203534j:image

 

テレワーク、オフピーク通勤。感染拡大防止。と思ったら、横では臨時列車運行と。

 

無観客になったので、流石にこれは変わると思いますけど、

 

普通に考えたらこの広告もおかしい

 

ですよね?

 

この左側の広告の時は、

 

20時までに家に帰れ!】

 

と言っていたにもかかわらず、

 

夜の臨時列車を増やす

 

と言っていたわけです。おい武器商人、この矛と盾はどっちが強いんだ!?という話まんまです。

 

ホントにこれ、いつまで続くんだろう。仮にコロナがいつか収まっても、

 

この国にはいられない、いたくない

 

と、本気で外に出ようと考えている人が増えてきたように思います。

 

ワタシもその一人

 

ですけどね。

 

英語勉強しなきゃ←

 

それでは😏

 

note、アップ致しました。

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com