東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

緊急事態ではなく異常事態

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

果たしてオリンピックはどうなるのか?

 

やるのか?やらないのか?できるのか?できないのか?という議論が大きくなってきています。ここで考えてみると、

 

図書館→休業

博物館→休業

美術館→休業

劇場→休業

百貨店→休業

遊園地→無観客営業→意味不明

 

現在、こんな感じなわけじゃないですか。でも、

 

オリンピック→開催

 

となるわけですよね、今の方向だと。この中で、

 

最も人の流れの波が大きいのは間違いなくオリンピック

 

ですよね。このあたりがよくわからないんですよね。

 

もう一つわからないのが、

 

昨年できなかったことが、今年ならできると考える理由

 

ですね。どう考えても、

 

今年の今の状況の方が厳しい

 

とは思うのですが。もう明日から5月ですしね。そしてここへきて、東京都が突然の、

 

小学生、中学生81万人のオリンピック観戦強要、拒否したら欠席扱い

 

という、驚くようなニュースです。学徒動員ですか?今は戦時中なのか?

 

運動会を中止して、卒業式も保護者の出席ができない

 

のにですよ?

 

フェイクニュース

 

であってほしいと思いますが、一体誰がこういう発想をするのか不思議でなりません。今の日本は、

 

緊急事態ではなく、異常事態

 

のような気がします。

 

どうなることやら。

 

それでは😔

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com