東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

ケア翌日

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

昨日は新年初のケアに。


f:id:ptutamura:20220116201904j:image

 

年が明けてまだ二週間くらいですが、

 

もう既に身体がバキバキ

 

です←

 

院長も、ハッスルしすぎたようで、

 

手首を脱臼

 

してました 笑

 

すぐ治るんですけどねー、あ、ギックリ腰もやったんですよーなんて、

 

のほほんと

 

話してましたw

 

ワタシはおかげさまで、肘は普通に伸びるようになってます。

 

年末年始休んだ

 

ので、それが良かったのかも。ただそれ以上に、

 

身体がメチャクチャ固くなっている

 

と言われました。

 

それなりのことをやっているからしょうがないですよねー、

 

職業病

 

ですね!なんて褒められてるのかディスられてるのか←

 

でも、

 

ハイボルテージや院長の手技

 

で、実際にかなりほぐれた感はありますので、今日のトレーニングが楽しみです。

 

カフェイン800

 

にするか!←バカ

 

あ、あとうつ伏せになって、

 

肩周りのコンディショニング

 

をしてもらってる時に、

 

「こんなに肩が大きかったでしたっけ?11月に来た時と比較して、明らかにデカくなってますよね?」

 

と、こちらは間違いなく褒められました 笑

 

肩は今年盛る予定

 

ですと伝えると、

 

「じゃあ更にキツいことをやってるわけですね?ならば余計にケアが必要ですね!」

 

とw

 

院長、今年も宜しくお願い致します。


f:id:ptutamura:20220117141332j:image

 

左2020。右2022年頭。右を上回る肩を作る。

 

それでは😁

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com