東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

ご飯人間

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

ワタシは昔から、

 

米が好き

 

です。白米。玄米見ると、投げつけたくなります←

 

血液中にご飯が流れてるんじゃないかな

 

と思うくらい、米が好きなんですよね。だから、

 

お酒を飲みながらでも、甘い物を飲みながらでも

 

普通に白米を食べられるんです。

 

昔、痩せてた時に、ご飯だったらたくさん食べられるということで、

 

とにかく詰め込んでいた時期

 

があります。それこそ、

 

喉元まで食べてる

 

ようなね。ただ、飽きてくるんですよ、味に。

 

梅干し食べたり味付けのり食べたり、ご飯ですよみたいな海苔食べたり、

 

色々と工夫

 

しました。今思い出すと笑えてきますw

 

でも今は、普通にこういうものが売ってるんですよね。


f:id:ptutamura:20210823203627j:image

 

うなぎのタレ

 

これ、ヤバいくらいご飯、食べられます 笑

 

個人的には、このうなぎのタレが一番ご飯が進みます。

 

空腹でやったらヤバい

 

と思います←

 

サイズをつけるにはインスリン分泌 

 

のことを考えないといけませんから、そうすると炭水化物、糖質摂取ですよね。となると、

 

日本にいて一番食べやすいのは白米

 

ではないかと。

 

それが進むようなおかずがあれば良い

 

ということです。食べたらあとは、

 

強引に消化吸収させればいい

 

ので。

 

とりあえず、これから帰ってこれで、○○合くらい食べようと思います←

 

それでは😁

 

note、アップ致しました。

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com