東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

政府がダメだから

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

週刊新潮の中吊り広告に、

 

政府がダメだから自分で命を守る、デルタ株防衛術

 

ってのが出てました。まぁ、政府がダメなのは、二年前からわかってるんですが 笑

 

でも、本当に何もしませんよね。

 

二年間、何をやってたんだろうな

 

って。○○のシステムを早急に構築~なんて先日も行ってましたけど、二年前からやれよという。二年前にも、

 

自分で命を守る、生き残る

 

としてブログを書きました。

 

Twitterの方では固定ツイート

 

にしてます。今、デルタ株というのが出てきましたが、

 

基本的に対処法は同じ

 

です。ウイルスですから。だから慌てる必要もないんだけれども、

 

ただビビって、引きこもってるだけでもダメ

 

なんです。現実に亡くなっている方がいる事実は変わりませんので。ワタシの知り合いにも、

 

飲食店で働いている人

 

がいて、コロナになってからかなりお店が閉まっている時間が長かったんですけど、

 

先日遂に閉店

 

してしまったそうです。そのため現在、就活中だとか。これを聞いたら、

 

なんか、どこにぶつけたらいいのかわからない怒りが込み上げてきてしまって

 

ですね。

 

知り合いに現実にそういうことが迫ったという事実

 

が、強烈に突きつけられました。コロナに負けるのは頭にくるので、

 

何としても避けたい

 

と思ってます。

 

それでは😔

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリング、トレーニング関連のお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com