東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

アロエ入り

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

今日は少し曇ってるのでそんなに日に焼けませんが、

 

先日までの連日外働き

 

で、結構日に焼けてしまっています。そこで、

 

ブログにも載せたローション

 

を使っていたのですが、あまりにも焼けていると、

 

ローションすら肌が弾いてしまう

 

時があります。そういう時はこちらをまず使ってます。



f:id:ptutamura:20210730182357j:image

ドンキホーテで売ってる、

 

アロエ入りのジェル

 

です。火傷にはアロエだろ!みたいな。これも後から知りましたが、

 

結構有名

 

みたいです。なんでも、

 

偽物というか類似品

 

が出回っているそうで、このラベルのパーセンテージが、

 

96%

 

だったり、

 

正品シール

 

が貼っていなかったり。実際にドンキに行くと、

 

このジェルのすぐ近くに

 

類似品が売ってます 笑

 

ちなみに正品シールは、上の写真の右下の銀のラベルですが、角度を少しずらすと……

 


f:id:ptutamura:20210730182642j:image

 

このように、

 

正品という字が浮かび上がります 】

 

これが証明だそうです。

 

このジェルもお勧めですね。

 

塗りやすいし、馴染みも良い

 

です。バナ○ボー○のやつより良いと思います 笑

 

アロエ入りならこれです。ネイチャーリパブリック。

 

ワタシの夏の必需品 】ですね。

 

それでは🌴

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com