東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

ダブルスプリットの威力?

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

昨日の仕事以外のスケジュールは、

 

・寝起き有酸素1時間

・朝、背中のトレーニン

・弁当買いに行く←

・夜、脚のトレーニン

 

という感じでしたが、夜の脚のトレーニングが終わった後、

 

身体に火がついたような感覚

 

が続きました。そのせいで、

 

クーラーを20度

 

にしても中々寝られず、結局睡眠時間が3時間←

 

そして朝、

 

感覚的に軽い!】

 

と思って計ってみると、

 


f:id:ptutamura:20210724160752j:image

 

7/14に117.8だったんですよね。そこからスタートして一週間で115になって。次の一週間で112キロ台に入ればいいと思っていたら、

 

予想以上に

 

落ちました。やっぱりダブルスプリットの効果なんでしょうか?

 

とにかく身体が熱い

 

です。この感覚は、

 

一日に一回のトレーニングではない

 

です。なんでこんなに涼しい部屋にいるのに暑いんだ?というくらい。しかもそれが長い。

 

一日で有酸素運動にプラスして、背中と脚という、

 

大筋群を鍛えた

 

というのもあるかもしれませんが、それにしてもスゴい効果ですね。

 

ちょっとビックリ】

 

してます。このまま体力が続く限り継続できたら、

 

100キロくらいになってしまいそう

 

な気もします。100キロくらいになってから、

 

また戻すと良い感じ

 

になるだろうなぁ。下の写真の感じ?これ、

 

100キロの時

 

ですけど、

 

89まで落としてから100に戻った時

 

にこうだったので↓↓↓



f:id:ptutamura:20210724172453j:image

 

とりあえずちょっと落ちすぎたので、今日は寝る前にたくさん食べます←

 

それでは😉

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com