東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

3要素

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

メジャーリーグでの、

 

大谷翔平選手の活躍

 

がスゴいです。

 

朝起きたら、ホームラン打ってる

 

みたいな 笑

 

二刀流が色々と言われていた時もありますけど、普通に両方こなすんですよね。普通にこなすといっても、

 

舞台がメジャーリーグ

 

なので、とてつもないレベルなんですが。

 

野球は投げる、打つ、守る、走るという動作ですが、魅力的なのは、

 

速い球を投げる、ボールを遠くへ飛ばす、脚が速い

 

ということだと思ってます。簡単にいうと、これのどれかが周りよりも抜けていれば、

 

プロ野球選手になれる

 

のではないかと。大谷翔平選手はその全てを兼ね備えているといえます。

 

先発できて、

 

投げたら160キロは出る、ホームラン争いでトップを走るくらい打てる、隙あらば積極的に盗塁する

 

など脚も速い。もうホントに漫画から出てきたような選手です。

 

最近は暗いニュースばかりですが、

 

彼の活躍が朝の陰鬱な気分を吹き飛ばしている

 

ところもあると思います。

 

怪我と疲労

 

には気をつけて頑張ってほしいですね。イチロー選手がシーズン安打記録をもっているので、

 

大谷選手がシーズンホームラン記録を塗り替えられたら

 

なんて考えると、ワクワクしますね。実際に絶対に無理な数字には思えなくなってくる位の活躍ですから。

 

それでは😉

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com