東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

温室?

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

今日は仕事前に、サクサクッと自身のトレーニングを終えてきました。

 

が、

 

なんか、

 

レーニングルームが妙に暑い

 

んですよ。

 

一人地球温暖化まっしぐら

 

の自分だけか?と思ってたら、どうやら周りの人もそう感じるらしく。そこで温度計見てみたら、、、

 

30度、湿度70%

 

もう、温室じゃないですか 笑

 

しかも空調の設定見たら、

 

送風で26度

 

って。スタッフぶっ飛ばそうかと思いましたw

 

これはヤバいと思って、すぐに退散しようと思ってたら丁度テレビのニュースが、

 

今日は、今年一番の暑さ

 

ですって 笑

 

福岡だったかな?

 

33度

 

とか。6月の頭で33度って、8月はどうなるのか?という温度ですね。

 

ワタシはその後逃げるようにジムを出て、

 

現在18度の部屋で冷却中

 

です←

 

皆様も、熱中症にもくれぐれも気をつけて下さい。ワタシは今日のトレーニング中、

 

これを二袋

 

飲んでもダメでした。

 


f:id:ptutamura:20210601191123j:image

 

それでは😅

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com