東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

マイプロテイン

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

今月5日にオーダー

 

したプロテインが届きました。マイプロテイン

 


f:id:ptutamura:20210527204435j:image

 

今回はオーダーが多かったせいか、はたまたコロナのせいで飛行機が少ないのか、普段よりも、

 

到着に時間が

 

かかりました。それよりも不安にさせたのは、

 

SNS

 

に投稿されている、

 

今回のゴールデンウィークセール

 

で到着したものの破損ぶり 笑

 

プロテインのジッパーが壊れていたというのはよく聞きましたが、

 

横が破裂して裂けて】

 

段ボールの中がエラいことになってるものが多かったです。それにしても横が裂けるって、聞いたことありません。最近でこそ、

 

梱包もよくなりその手の不安要素はなくなって】

 

ましたが、流石に今回は嫌な予感がしたのですが幸い、

 

ワタシのは大丈夫

 

でした。と思ってたら友人から、

 

「俺のは悲惨なことになっていた」

 

と連絡がw

 

同じ日にオーダーして、同じ国を出発して同じ空港経由で同じ日に届いてる

 

ので、もうこれは運としか言いようがないですね。

 

頼むから普通に届いてくれ!

 

と願うしかないですね。日頃の行いを良くするしかありません←

 

それでは😅

 

【 note、アップ致しました 】

 

ワタシのnoteはこちらから↓↓↓

宇多村 大介|note

 

パーソナルトレーニング、オンラインパーソナルトレーニング、カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓

 

ptutamura@gmail.com