東陽町で活動するパーソナルトレーナー宇多村大介のブログ

東陽町で活動するパーソナルトレーナー、宇多村大介のブログ。トレーニング、健康、栄養、サプリメント、その他諸々、色々書いてます。よろしくお願い致します!

あれから10年

皆様お疲れ様です。東陽町で活動するパーソナルトレーナーの宇多村 大介です。

 

東日本大震災から、

 

10年

 

経ちました。なんだかスゴく早く感じます。私も当日は、

 

外に

 

いました。JRの駅のホーム。もう、信じられないくらい揺れて、

 

ホームから落ちるんじゃないか

 

と、思うくらい揺れました。

 

東京でこれですから、

 

直撃されたところの衝撃

 

は、察するにあまりあります。

 

昨年からコロナという、余計なものが出てきて、どうも忘れられている感があったところに、

 

再びの先日の大地震で目が覚めた

 

という人も多いのではないでしょうか。震災は過去のものではなく、

 

現在も未だに続いている

 

というのを、考えさせられる地震でした。

 

日々の普通の日常に感謝しつつ、復興をお祈り致します。

 


f:id:ptutamura:20210311211427j:image

 

それでは🙇